※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも88
妊娠・出産

男の子の名前についての質問です。皆さんはどんな名前をつけましたか?候補も教えてください。

男の子の名前について😆

皆さんはどんな名前をつけましたか⁇

教えて欲しいです!候補とかでも構わないので😆

宜しくお願いします♡

コメント

ままちゃん

うちは、「海斗」とつける予定です☺️💕

友達のところは、晴琉(はる)くん
颯太くん など居ますね☺️❣

  • もも88

    もも88

    かっこいいですね😊💕
    はるくん多いですよね!
    めっちゃ名前悩みます…

    • 5月1日
たつママ

うちは斎稀(いつき)で考えてます😊

  • もも88

    もも88

    いつきくんいいですね😊💕
    みんな早くから決まってるんですね💦
    何をきめてにしましたか??

    • 5月1日
  • たつママ

    たつママ

    男の子なので画数重視しました💓!!

    • 5月1日
姫桜羅-Kisara-

うちの長男は飛咲(ひさき)です😄✨

  • もも88

    もも88

    ひさきくんですか😊💕
    かっこいいですね‼️

    • 5月1日
あおママ♪

うちは、ソラとつける予定です(*^o^*)
漢字はまだ決まってません😅

  • もも88

    もも88

    そらくんいいですね😊💕
    漢字も考えるの難しいですよね💦
    画数とか考えてたら中々決まらないです💦

    • 5月1日
 えみ

あたしは大和とつける予定です(*´∇`*)

  • もも88

    もも88

    やまとくんですか😊💕
    あたしも候補ででてます‼️

    色々悩んでると決めきれない💦
    決めてはありましたか?

    • 5月1日
  •  えみ

     えみ

    そうですよね、色々候補が出ちゃってあたしもなかなか決めきれませんでした(/-\*)!!

    旦那と話して和風な名前がいいねという話で画数も含めて考えて最終的に旦那が「大和」って名前を譲りませんでした笑

    • 5月1日
  • もも88

    もも88

    やっぱそうなりますよね💦
    旦那と決めてると中々決まりません💦
    男の子だから画数もいい方がいいし‼️
    めっちゃ悩みます笑
    退院するまでには決めときたいんですけどね💦

    • 5月1日
グエンちゃん

私は7月出産予定です。
海凰(かいおう)って付ける予定です😊💕

  • もも88

    もも88

    かいおうくん😊💕
    7月予定なんですね‼️
    夏ってかんじですね🌟

    • 5月1日
かな助さん

3人目妊娠中です(^-^)
3兄弟になる予定です!

1人目 虎我(たいが)
2人目 流聖(りゅうせい)

1人目と2人目は、旦那が名付け本から読みと漢字を決めました☆

3人目は、湊斗(みなと)と名付ける予定です(*^^*)
最後の出産になるので、今回は私が一方的に決めました(笑)

  • もも88

    もも88

    三兄弟ですか😊💕
    みなとくんいいですよね♡
    あたしも候補でてます‼️

    旦那と一緒に考えているんですが、やっぱ中々意見あわなくてどっちかがおれるしかないですよね💦

    めっちゃ悩みます💦

    • 5月1日
mrah

うちの息子はレンスケです。

  • もも88

    もも88

    れんすけくん😊💕
    いいですね♡
    みんな最終的な決めてはなんなんですかね💦

    • 5月1日
  • mrah

    mrah

    私は性別がわかるまえに夢で自分の子供をレンスケと呼んでいたので、これはリクエストかなと思ってそのまま付けました♡
    主人には漢字を考えてもらいました◡̈

    • 5月1日
チャコちゃん☆

今のところ颯真(そうま)にしようと思ってます(^-^)

  • もも88

    もも88

    そうまくんかっこいいですね😊💕
    コメントありがとうです♡

    • 5月2日