※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachi
お出かけ

来年の春に東京に旅行に行く予定です!ディズニーは行くんですけど、東京…

来年の春に東京に旅行に行く予定です!
ディズニーは行くんですけど、東京はそうそう行くことはないし出来ればアキバとかメイド喫茶とかも行ってみたいんですが…さすがに子連れはいないですよね(´×ω×`)?
子供を親とかに預けて東京いくのも嫌だし(ディズニーは一緒いきたい)、東京に親も連れてくのも…ディズニーは親と一緒周りたくないし😅笑
子供オッケーだとしても、もう赤ちゃんじゃないんで変な影響とかされたら嫌だしなぁ…(今、小1と年中です)
どーするのがいいと思いますか??🤣
みなさんは諦めますか??

コメント

WAKO

今じゃ外国人の方が観光で行くくらいだから、観光地として行くのは私は別にいいと思いますけどねー!少なくともお店の方は気にしないと思います。

お子さんの影響については何とも言えないですが、何を好きになるかは自由ですしね😟

それが心配なら行かない方がいいと思います😟

• minachi

minachi

回答ありがとうございます😊
    何を好きになるか…というよりは、注文するときにすいませーん!じゃなくて、にゃんにゃん!って言わないと来てくれない等…そういう日常ではないお店のルール?を子供が普段使ったりとかマネしたりとかしそうかな…?って感じですかね🤣
    諦めかなぁ🤭

• 12月1日
  • WAKO

WAKO

真似はする可能性があるかもしれませんがそれが普通だとは思わないと思うんで、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います😄

• 12月1日
なち

可愛いお姉さんがいて可愛い飲み物や食べ物が出てくるので女の子なら喜ぶと思いますよ😊
アキバにメイドカフェは山ほどあるので昔からやってる有名どころなら観光客や家族連れも多いと思います!

• minachi

minachi

回答ありがとうございます😊
    2人とも…男の子です🤣💦💦笑笑
    家族づれも多いとこあるんですね!!
    行きやすいとこあれば嬉しいです😊
    事前にこの店!って調べれたら良いんですが☺️💦

• 12月1日
  • なち

なち

そうなんですね💦
    だったら逆に変な影響は少ないと思います😊女の子ならあのお洋服着たいとか言い出しそうなので!
    だいぶ昔ですが@ほーむカフェに行ったことあります😁
    有名なお店なので初心者も安心ですよ✨ちょっとお高いのが何ですが…

• 12月1日
sa*

メイド喫茶はあまりお子さんには向かないかもですね😅
ガンダムカフェなら良いかな?🤣

それより日本橋にあるポケモンカフェの方が息子さん達喜ぶんじゃないかな?と思います!!😳✨

あとは渋谷のマルイが新しく出来ましたが、ヒカキンのYouTubeカフェなんかもありますよ😊6階はお子さん大興奮かと❤️