※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

風邪症状で熱があり、インフルエンザの注射を受けたが、病院に行けず不安。お腹の赤ちゃんのことが心配です。大丈夫でしょうか。

3日前ほどから風邪症状があり、昨日37.6℃まで熱が上がりました。今は36.9℃まで下がり、咳と鼻水が出ています。風邪症状があったのですが、熱はなかったので3日前にインフルエンザの注射もしてしまいました、、、。昨日は土曜で今日は日曜なので病院に行けてません😓すごく不安なのですが、大丈夫なのでしょうか。お腹の赤ちゃんのことが気がかりで不安です。

コメント

deleted user

風邪引いた位で赤ちゃんはいなくなったりしないですし大丈夫ですよ!
なにが心配ですか?
インフルエンザの注射も打って大丈夫です。熱なかったんですよね?
万が一妊娠中にインフルエンザに罹っても病院で薬貰えますしそんなに心配しなくて大丈夫ですよ

  • ちぇる

    ちぇる

    注射打つ前の検温では熱がありませんでした。
    風邪の影響とかで、発達に影響しないかとか不安です、、

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪で体調悪くなる妊婦さんも多いですから、そんなに心配なさらない方が良いですよ。高熱が何日も続いてるわけでもないですし。

    • 12月1日