※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

仕事中に具合が悪くなる恐怖や不安を旦那が理解してくれない。休んでいても辛さ分かってほしい。具合が悪いときのサポートを期待している。

愚痴です(´・_・`)

つわりは大分治まってきたのですが仕事が立ち仕事で1時間も立ってられなくてすぐにめまいと頭痛、吐き気に襲われ仕事ができる状態でなく傷病手当てをもらって休んでいます。普段は実家に帰っているんですが土日は旦那と過ごしています。土曜日は久しぶりに会えて機嫌がいいんですけど日曜日は仕事まだ行かないの?とイライラしてる様子で言ってきます。旦那が仕事を頑張ってくれているのはよく分かってるし自分達にお金がないことも十分分かっています。ですが私だって働きたくなくて働いていないわけではありません。仕事中に具合が悪くなる恐怖や不安をどうして彼は分かってくれないのでしょうか。具合が悪くなって倒れて赤ちゃんにもしものことがあったらあなたは助けに来てくれる?と言いたいです。休んでいても毎日頭痛で薬も効かない辛さ分かってよ。せっかく会いに来てるのに具合が悪いと言うと帰れば?ヤりたいときだけ優しくして断れば不機嫌になるし。こんな彼にがっかりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ほんとに疲れやすいですよね😢
悪阻も辛いし終わってもすぐ疲れたりふらふらしたり😢
旦那さんの子どもをお腹で育ててるのになんでそんなことゆえるのかな😭
何があっても赤ちゃんとポムさんの体調が第一です😖
お金は何とかできてもお腹で赤ちゃんを育てられるのはポムさんだけです😌
いつでもここで愚痴ってストレス溜めないようにしてください😭

  • ポム

    ポム

    メッセージ頂けて心が軽くなりました(´・_・`)
    本当にありがとうございます🙇‍♀️😭

    • 12月2日