※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11月に二段階移植をして初めて陽性判定をもらいましたが、胎嚢確認ができず、化学流産となりそうです。次の移植はいつがいいか経験者の方のコメントをお待ちしています。

11月に二段階移植をして陽性判定をもらいましたが、胎嚢確認ができず、化学流産となりそうです。7回移植してやっと初めて陽性判定をもらい嬉しかったのですが、本当に辛いし悔しいです。でも妊娠できる体なんだとプラスにも考えることができました。まだ卵は残っているので切り替えて次の移植を考えているのですが、化学流産された方で次の移植はいつされましたか?できることならすぐやりたい気持ちです😔経験されている方是非コメントをお願いします😭

コメント

るる

こんばんは。

私も前回科学流産でした💦

判定日はBT何日でどの位のHCG出てましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!判定日はBT9で数値は聞いてません。ただBT17が診察だったのですが、その時点で判定日の数値を考えると4000欲しいと言われました😔

• 12月1日
  • るる

るる

BT17ではHCGどれ位でしたか?
    私はBT14で700位で心拍確認後流産。
    前回はET10で1.2💦科学流産です💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17では850と言われました。
    今日妊娠検査薬して少しずつ薄くなってきているので、覚悟はしています😔胎嚢も心拍も確認はできませんでした。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゅんさんは流産後、生理が来たらすぐ次の移植に入っていましたか?

• 12月1日
  • るる

るる

850だったら少ない気もしますね(;ω;)

胎嚢確認後、手術した時は2ヶ月あけてくださいと言われました。

科学流産の場合、次の周期に移植できました。

ラスト1の卵での移植で科学流産だった時は、HCGが出たので良い卵が取れないので、採卵は一週期空けて下さいと言われました💦

主さんの現状だったら次週期移植出来ます‼️

お気持ちは分かりますが、妊娠出来る身体って事が分かったので気を落とさず次頑張りましょう‼️

お互いに赤ちゃんが授かれます様に🙇‍♀️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の周期で移植できることがわかったのでまた頑張ろうと思いました😭✨
    妊娠できるんだってわかったことが第一歩だったので、本当に良かったって思います!
    次切り替えて頑張りたいと思います😭💕

• 12月1日
  • るる

るる

HCG伸びたって方もたくさんいるので完全に気を落とさずに✨

• 12月2日