※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

カジザックの妊婦ママ体験見たんですけど、もうカジザック、ステキ😍世の…

カジザックの妊婦ママ体験見たんですけど、
もうカジザック、ステキ😍
世の中のパパは見てください!
コメント見てるとクソ旦那が結構いて泣けてきます…。
世の中みんなカジザックみたいなパパがいてくれたらいいのに…。

私は吐きづわりとかはなかったけど、毎日二日酔いのようにだるくて匂いがダメになってご飯つくるのも辛くて二人目の時は上の子にも旦那にも悪いけど、惣菜とか簡単なものしかあげられなかった…。
でも惣菜買いにスーパー行っても匂いで気持ち悪くなったりして鼻抑えながら買い物してた💦
洗濯ばさみやティッシュで鼻つまんでご飯作ったりもしてた。

旦那は激務なのに、キツイ時は洗い物とか洗濯物とか置いてていいから✋と言ってくれた。
仕事の合間に家に帰ってきてくれたこともあった。
休みの日は公園連れて行ってくれたり子供と実家に行ってくれて私は家でゆっくりできたりしてた。

ほんと、この人と結婚してよかったなー。
この人の子供産んでよかったなーって思いました🎶

コメント

m♡

私も見ました✨
素敵でしたよね💗
でも確かカジサックって不倫二回してるみたいで😂
前の奥さんとの離婚理由も不倫だそうですよ😭😭💦

旦那さん素敵すぎます(*´ω`*)

  • はる

    はる

    そうなんですか!?
    それでも奥さん許せてるんですかね…。

    ありがとうございます😊

    • 12月1日
とまこ

見ました!
なんで妊婦じゃないのに笑ってパパ言ってました笑
上の子の時は食べ吐きづわりのミックス
パパは仕事の状態でした
下のこの時はスキップランランでした笑
多分ママいなくてもパパ1人で育児家事出来ると思うのでそれは安心してます👍

  • はる

    はる

    パパが育児家事一人でできるなら1日くらいは任せましょう🎶

    • 12月1日