※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高温期として36.60度でも妊娠の可能性はありますか?

高温期の基礎体温は妊娠した周期っていつもと違いはありましたか??例えばいつも高温期低めなのに妊娠した時は明らかに高くて37℃近くまで上がったなど…

私は低温期がいつも36.20~36.30なので36.60だと一応高温期にはなるのですが、生理予定日付近で36.60だといつもと一緒な感じなので今回もやっぱり妊娠してないのでしょうか??😭

36.60でも妊娠してた方はいますか?😭

コメント

いぬがお

3回妊娠しましたが、高さより高温期が続いてるかどうかでした。よくいう二段上がり?と期待すると私は次の日にガクンと下がったりしてました。平坦に高温期が続いてたこともありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😭
    よく妊娠すると高くなるとか、2段階上がりするとか聞くので今回もだめかなって思っていましたが、まだ諦めずにいようと思います😊

• 12月1日
ねはやらママ

私は違いました!
低温期ガタガタ、高温期もガクッと低温期近くまで下がって完全にダメな基礎体温だと思っていたのに陽性出ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!低温期近くの基礎体温でも妊娠されてたんですね!!
    あまり基礎体温もあてにしないでいいのかな~
    そう聞くと少しなんかホッとします🥺
    どうか妊娠してますようにと祈るばかりです💦

• 12月1日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ほんと私もそう思いました!
    基礎体温で妊娠の有無は分からないなと💦
    今まで測ってきた基礎体温で1番ダメだと思った基礎体温なので😓
    高温期も私は37度行った事なくて…
    今回高温期中1番下がった所で36.58でした😅
    体温高ければいいってもんでもないのだと思えました😊

妊娠されてますように🥰

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温表までありがとうございます😭💜

基礎体温だけがすべてではないってことですね!!
    確かに基礎体温は37℃近く高い人でもリセットしたって方もいらっしゃるみたいで、体温が高いから良いって訳でもなさそうですね🤔
    なんとなく高い方が妊娠しやすいのかなと思っていました(笑)
    今にも生理が来そうな下腹部痛があるのですが、赤いのを見るまでは諦めずにいようと思います😭
    ありがとうございます!!😊🙌❤

• 12月1日