※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

生後3、4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビー用品やおもちゃについて教えてください。首がすわってきたのでバンボが気になります。

生後3、4ヶ月くらいで新しく買って便利だったベビー用品は何かありましたか?首が大分すわってきたのでバンボが気になってます☺️オススメのおもちゃなどもあれば教えて欲しいです✨

コメント

RMM

1人目の時は用意しませんでしたがカリブをお下がりでジモティ で買いました。うちの子は足が太いのでバンボは入らなさそうだなと思って。まだ腰が座ってないのでグラグラしますが買って良かったです!これから離乳食も始まるので。

• 🐖

🐖

カリブっていうものもあるんですね!うちの子も太ももがムチムチなのでカリブも検討してみます✨ありがとうございます😊

• 12月2日
  • RMM

RMM

しかもカリブの方がお安いですよ🌟

• 12月2日
  • 🐖

🐖

そうなんですね!バンボ意外とお値段張りますよね💦ありがとうございます😊!

• 12月2日
ドキンチャン

バウンサーはめっちゃ使ってます🎵
寝かせとくと寝返りしちゃうし家事出来ないのでバウンサーに乗せて声かけしてるとご機嫌です🎵

• 🐖

🐖

バウンサー最近お義姉さんに借りて使ってます!喜んで乗ってくれる子だと便利ですよね〜🥰

• 12月2日