※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊活

稽留流産後の生理前・生理中の症状が変わり、困惑している方いますか?妊活中で症状が異常に強く出ているため、同じ経験の方がいれば共有したいです。

稽留流産後に、生理前や生理中の症状が
変わった方、いらっしゃいませんか??😭

元々、生理前は胸が張る、イライラ、倦怠感、眠気
生理が始まると倦怠感、眠気、痛みも強いので、
生理の前兆があればすぐにロキソニンを飲んでいました。


ずっとずっとこうだったのですが、
ここ1年の間で2回稽留流産をし、
生理前は足の付け根がちくちくする、
口内炎が出来るが追加、生理中の今は、
悪阻のような吐き気や、倦怠感、眠気が
前の比にならないくらい辛いです😰


出産後の生理で症状が変わったと
よく見かけますが、稽留流産も一応身体は
出産したと思って症状が変わったのかなぁと
思っていますが‥🤔

妊活中なので、そわそわ期にいつもと違う
症状が出まくりで、困惑しています😂💦

同じような方、いらっしゃいませんか?😵

コメント

ちーこ

私も今、妊活中で流産はしていないけど生理は不順でイライラしています‼️
お互いに体に気をつけましょうね😅✋

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    遅くなりました、ごめんなさい😭💦
    生理も不順になり、症状もバラバラでうまくいかないことばかりです😱
    一気に寒くなりましたし、体温めながら頑張りましょう〜✨

    • 12月6日
もな👠

5月に繋留流産、手術してから生理前の胸の張りや乳首痛が一切なくなりました。

元々ない人もたくさんいらっしゃるようですが、あったものがなくなるっていうのはかなり不安になりました。
それからかすりもしてないので、このままで本当に妊娠できるのやら……

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    遅くなりました、ごめんなさい😭💦
    今まで長年付き合ってきた症状が消えてしまって、戸惑いますよね😰
    妊活してると尚更、妊娠初期症状なのか、生理前の症状なのかわからなくて、本当にストレスです😰

    • 12月6日
詩羽

私の場合手術前までは
生理周期が35〜40ほどだったのに
手術後30日になりました😅
生理から排卵日まで
3週間あったのに
いきなり2週間にかわって
あわててタイミングとる感じになりました😅

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    遅くなりました、ごめんなさい😭💦
    生理周期、今までアプリ通りに来ていて、気にしてもいませんでしたが、ここに来てバラバラに😵💦
    やっぱりいろいろ今まで通りとはいかないのですね😥

    梨花さん、妊娠されたようですね😊💕
    おめでとうございます㊗️💕
    寒くなりましたし、お体に気をつけて下さい🥺
    梨花さんに続けますように〜🤰✨

    • 12月6日
  • 詩羽

    詩羽

    ありがとうございます😊
    稽留流産後3回生理を見送って
    次の周期で妊娠しました!
    でも流産続いてて不安なのに
    切迫流産で自宅安静中です💦
    今度こそ赤ちゃんに会いたいのに
    前途多難そうです💦
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように…!

    • 12月6日