※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
妊娠・出産

昨日から下腹部痛が続き、生理痛のような痛みで眠れず不安。子宮頚管は問題なし。食事を摂ると膨張感も。明日も痛みが続く場合は再度病院へ電話しようと考えている。

昨日から続く下腹部痛があります。子宮のあたりですね(´・_・`)張りのような痛みに合わせてお腹がかたくなるようなことはありません。生理痛なような痛みです。重苦しい感じですかね。
痛みだしたのは日付けは変わってますので、昨日ですね。昨日の朝一で、病院へ行ったのですが子宮頚管も短くなってないと言われました。生理的な痛みだろうけど、一応張り止めをもらって帰りました。
しかし全く効かず、今現在まで眠れずにいます。
重苦しいの他に少しでも何か口にすると、お腹全体の膨張感もあります。突然この様な症状が出てきてとても不安です…。
明日も痛みが気になるようなら病院へ電話しようと思ってますが、今は不安が強くて(´・_・`)どなたかこの様な症状になった方いませんか??

コメント

UC-MAMA

こんばんは‼

あたしも14週~16週まで
悩まされました。
あたしの場合は子宮が大きくなる痛みでしたが、痛みが出たら不安になるので、産院に電話いれた方がいいと思いますよ‼

妊婦は予想外な痛みありますよね(;´゚д゚)ゞ

• はなりんママ

はなりんママ

早速回答くださり助かりました。こんな時間には誰もいないかなって思ってダメモトだったので嬉しいです。
    同じ様な症状に悩まされたたのことで、少し安心しました。医者に頚管の長さは問題無いと言われてしまうとあとは何が原因なのかと不安だったんですよね(´・_・`)
    明日も痛みがあるようなら、電話いれてみることにします。ありがとうございました。

• 5月1日
  • UC-MAMA

UC-MAMA

あたしも、夜中痛みで
    眠れなくてこちらで助けてもらいました‼

なんか、産院に電話するのも
    気が引けて😫💦
    初期から張り止めがでて、今もずーと服用中です。

体冷さないように休んでくださいね❤

• 5月1日