※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

孫に会いたいって言って靴とか買ってくれるって子供2人いるんだからこっ…

孫に会いたいって言って靴とか買ってくれるって子供2人いるんだからこっちのほうに来てくれればいいのに
そもそも遠いのにそのからまた奥の方に行かされてほんともう嫌
こっちの近くにだって色々あるのに〜
準備だって旦那は自分のことしかしないくせに出る30分前になって出発時間言ってくるし
だから嫌なんだよな〜
義実家に行くこと、旦那と出かけること。
いつも車で行ってたのに今回電車ねって言ったら理由聞かれて「車だとあなたが寝ながら運転するからです」って言ったら「あ、俺のせい?笑」って。
笑い事じゃねーだろ。

この日が近づくに連れて肌荒れがひどくなってもう嫌🤷‍♀️
孫に会っても特に何か手伝ってくれるわけでもないし大人がいっぱいいるのに結局ほとんど私1人でやってまじ疲れるだけ🤷‍♀️
早く帰りたいな〜

コメント