※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供が寝る時に靴下を脱ぎ、布団が足にかかるのを嫌がる悩みについて相談です。

靴下脱がないと寝ない子、夜寝る時足に布団がかかるのが嫌な子って結構いますか?

息子は1歳4ヶ月なんですが、眠たくなると靴を脱ぎ靴下も脱ごうとします。夜も寒いのに足の裏に布団がかかるとムクっと起きて蹴飛ばしてまた寝ます😅

これから先外出先などで眠たくなるたびに靴下脱がさなきゃいけないのか…と思うとちょっと面倒です😭
しょうがないんですかね…

コメント

のんちゃんまま

靴下は、眠く無くても嫌いです…真ん中の子ですが…
それにズボンも嫌いで家にいる時に履かせると脱いでます……www

布団をかぶせたら起きます😅

なので…外に行くときは、タイツを履かせてます…
なぜか…嫌がらないので

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ズボンも嫌いとは😅聞いてる分には可愛い😍と思っちゃいます☺️
    なるほど!タイツですか!タイツは女の子ものというイメージでしたが探してみます☺️ありがとうございます。

• 12月1日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

可愛いですか?(笑)
    必ずロンパースタイプ1枚じゃないと嫌で出かけるっていって着替えさすと知らないあ間にオムツーとかww

女の子ってイメージは、確かにありますが!

グレーとか青とか探すと結構いろんな色が!今あるので

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

めちゃめちゃ可愛い😍です
    でも着替えさせる側としては大変ですね😅オムツ一丁🤣

グレーのタイツとかあるんですね☺️ギャップでくまちゃんタイツ今みてて可愛い〜☺️ってなってます!

• 12月1日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

可愛い反面、疑問になる
    歩けないのにどーやって脱いだ?と🤣

ありますよ! 
    くまちゃんとか履かせてますよー
    ギャップもかなり可愛いのあります! 
    あと少し厚めのタイツ履かせるときは、モコモコの半ズボンでお尻にパンダとかくまちゃんとかかかってるやつとか履かせてますねwww

• 12月1日