※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
家族・旦那

土曜日の午前中しかスロット行かない約束したのに昨日行って、時間は守…

みなさん聞いてください‼️‼️‼️‼️
土曜日の午前中しかスロット行かない約束したのに
昨日行って、時間は守らないし💢
連絡すらくれないし💢
※私、午後から用事済ませたいと言ったのに。

で、私今さっき2人目に泣かれて起きたんですけど
テーブルに11時に戻るね♡って髪留めして勝手に約束破って行きやがりましたスロットに💢💢

イラついたので、LINEしました
帰ってきたら2人みてね
自分は、いっさいみないから。といれました

もぉ、どうしたらいいですか?
どうせまた11時でなんて帰って来ませんよ
みなさん助けてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


スロット※パチンコ屋です

コメント

2児のママ🌈🧸

約束したのに行くのは嫌ですね😠

  • 納豆

    納豆

    ほんとですよね
    イライラしますほんと

    • 12月1日
deleted user

大変ですね😅
プロフに書いてるように
イライラせず愛情もって…
旦那はわがままでうそつき
大きな長男です!笑

  • 納豆

    納豆

    大変です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 12月1日
deleted user

負けて帰ってきたら
負けた金額分お小遣い減らす
勝って帰ってきたら
勝ち分全て没収、自分の好きなものでも子供のものでも買う

次同じようなことがないように
時間になったら家の内鍵しめちゃいますね笑

  • 納豆

    納豆

    おこづかいはやってないので💦わら
    貯めたメダル?てきなのでやってます

    内鍵!思いつきませんでした!!

    • 12月1日
あちゃま

先程私の旦那も行きましたー(笑)行かないとかいって、、、
昼には帰ってきて出かけよーとか言ってましたが「期待してないからーさよーなら」って言っときました✌🏻

  • 納豆

    納豆

    そうなんですね💦
    うちのは時間通り珍しく帰ってきましたが、あやまりもしませんよ
    ありえませんほんと

    • 12月1日
ドレミファ♪

スロットはいい台に座れたなら朝から晩までするのが基本です
(てかもったいないです💧)
スロットいっていいと思えるなら朝だけはきついとおもうのでいかせるなら先が見える夕方の方がいいですよ

今日は恐らくですが昨日打ってた台がすごく後ろ髪ひかれる思いだったのでデータだけ見に行った(どれくらい出たか)のかな🙄

  • 納豆

    納豆

    頭に来ますほんと
    帰ってくればあやまりもしないし
    自分悪くないと思ってるんですかね?ほんと

    • 12月1日