※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしの風邪は喉が痛くなり、黄緑色の痰が出て、鼻水や鼻づまりが起き…

わたしの風邪は喉が痛くなり、黄緑色の痰が出て、鼻水や鼻づまりが起きて、喉の痛みが引いた頃咳が出始めて、咳が止まるまでに長くて10日くらいかかります。稀に発熱しますが、稀です。

同じタイプの風邪の方で、病院行かないで治すよって方いらっしゃいますか?治るまでどれくらいかかりますか?

授乳中なのにこの風邪になってしまい、受診するかどうか迷ってます。

コメント

わたしはワンオペで夫は頼れなかったので、授乳中でも飲めるお薬を処方して頂きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化して病院に行ってきました😭ちなみに処方された授乳中に飲めるお薬って何だったか教えて頂きたいのですが覚えていらっしゃいますか?💦
    抗菌薬だったので、結局断乳してます( ´-`)🌀

• 12月2日
ちちぷぷ

今どこの段階ですか??
喉が痛くなった瞬間から塩うがい。そしてとにかく森川健康堂のプロポリス飴を舐めます!!喉痛続かず鼻水少し?で治ります。
この手で一人目妊娠中から約3年?熱出したり風邪こじらせてません!!!
プロポリス飴はAmazonなどでたくさん買って常にストックしてます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き込みした段階では喉の痛みだったのですが、翌日朝に黄緑色の痰が出てきてしまい、長引くのが嫌だったので受診してきました😭
    塩うがいとプロポリス飴、次は試してみます‼️ありがとうございます👍‼️

• 12月2日