※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

育児休暇後の働き方について、ファイナンシャルプランナーに家計の支出を元にアドバイスしてもらえるでしょうか。

まだ先ですが一人目育休中に二人ができ、再来年の五月に職場復帰となりました。
育児休暇終了後の働き方について、ファイナンシャルプランナーさんは家計の支出を元に詳しく教えてくれるのでしょうか。

コメント

聞けば教えてくれますよー!

• はな

はな

コメントありがとうございます!返信おそくなりすいません🙇‍♀️💦
    因みに、相談するのにお金はかかるんですかね?一度も相談したことがなくて、教えていただけると助かります🥺✨

• 12月2日

退会ユーザー

かからないところが大半です!
    でも無料のところは大体保険会社とか住宅ローン会社や不動産とかと繋がっているイメージで、保険切り替えましょ!とか言ってくるかもしれません😅(その方が本当にお得なケースも多いですが)

• 12月2日
  • はな

はな

なるほど、ファイナンシャルプランナーはそういう仕組みなんですね🤔💦
    保険は変えるつもりないので教えてもらえて本当に良かったです!!地元でどこがいいか情報収集してからいこうと思います!ありがとうございます😊💕

• 12月2日