※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
妊娠・出産

帝王切開のための検査を受けた。レントゲン中、胸部ではガードしてもらえたが、肋骨の所に赤ちゃんの頭あり。大丈夫でしょうか?

帝王切開の前準備のため、今日レントゲンと心電図と採血をしました‼
レントゲンは胸部です★
おしりの上のところにガードできるようなものをあててくれてたんですけど、私の場合逆子で肋骨の所に赤ちゃんの頭があります💦
そこはガードしきれてないのですが、大丈夫なもんなんでしょうか❔

コメント

メロンパン

二回帝王切開してるので、二回レントゲンとりましたが、元気な子産まれましたよ(*´∀`)
ちなみに私も一人目は逆子です!

さきこ

1人目逆子で帝王切開でした。
大きな病気もなく元気に成長してますよ(^^)

はつねё

そうなんですね(^-^)よかったです😆先生がおっしゃるので大丈夫だと思ったんですが心配になりました(笑)

はつねё

安心しました‼
逆子は推定体重が小さくでるといわれたのですが、さきこさんのお子さんもそうでしたか❔💦

私も逆子で帝王切開でした。レントゲンも同じように撮りましたが元気ですよ(^^)
逆子だと頭がきちんと測れないらしくうちはいつも小さめに測定され体重も少な目で言われていました。
産まれてみたら推定体重より300g重かったです(^^;
きちんと正期産まできてきれば元気な赤ちゃんに会えますよ!

はつねё

なんとか、正期産までもたしたいです★あと一週間で正期産突入なので、頑張ります(^3^)/♥♥
こぶりちゃんって言われるたび心配でしたが赤ちゃんを信用して頑張ります(^^)/