※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

お風呂上がりに赤い斑点が出ましたが、痒くないです。同じ症状の方、体験ありますか?熱や喉の痛みはありません。

いつもお世話になっています!

お風呂上がりに気付いたんですが、おしりから太ももの付け根のあたりに赤い斑点が出てしまいました(>_<)
でも全く痒くないんです💦
同じ症状の方、体験した方いますか!?
熱や喉の痛みなどはありません😣

コメント

かえ

わたしもそれたまにあります!!😂😂
太ももの内側とか二の腕とか、、
痒くないし、と思って一度も病院に行かず←
なんなんでしょう(´・_・`)
参考にならずすみません(´・_・`)

• ちびすけ

ちびすけ

ありますか!💡
    同じ方がいて安心しました😍
    太ももの内側に出来てて何だろう?って思ってたまたまおしりを見てみたらえっっ!(゜д゜)てなりました😅
    全然痒くないんですよね💦
    妊娠中は自分の体調の変化が分からなくなります😲💦

• 5月1日
puyoung

おできみたいなものですか??
私もお尻太もも腕などにそれはそれはたっくさんできてかゆみはなかったのですが、妊娠中ですし不安で皮膚科にいくと、妊娠中代謝が悪くなって毛穴がつまりやすくなるためのニキビみたいなもんだと言われ、妊娠中だと飲み薬も塗り薬も処方薬できないと言われました!
薬を飲むと治り早いみたいですけど…なのでスクラブなどで優しく洗い、角質化粧水で拭いたりしてると心なしか治りが早かったような…また気づいた時にできてたりするんですが(*_*)

• ちびすけ

ちびすけ

おできというか、赤いポツポツだけなんです😣
    痒みや痛みは全くなくて何だ、コレー!?って感じで驚きました(^o^;)
    やっぱり妊娠中は不安になりますよね😭
    私も病院行こうか悩んだんですが、GWだし少し様子見ようと思います💡
    詳しく教えてくれてありがとうございます✨

• 5月1日