※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

主人が昨日遊びに行って今日熱でしんどいしんどいうるさいです。熱も37…

主人が昨日遊びに行って今日熱でしんどいしんどいうるさいです。熱も37度後半とかくらいだし。平熱は36度台です。 マスクして冷えピタはってしんどいしんどいインフルかもってずっと言って。もぉほんと大袈裟すぎて呆れる! 私は38度あってもやることはやるししんどくても休めないのに! 土日なんて病院あいてないし救急行くと高いし
市販の薬のめ!!!!ほんと大袈裟の病院いきたがりの主人。勘弁してほしいです。

コメント

🐬

男の人ってそうですよね😂💦
体温計で熱があると分かると更にうるさくなります(笑)
ちなみにインフルの可能性がある時は市販薬は飲まない方がいいですよ!
インフルには禁錮と言われる解熱剤があるのでインフルエンザ脳症など重篤な合併症を併発する可能性もあるそうなので😅

• すぅわ

すぅわ

体温計もほんとすぐ計るしそんな30分に一回は測ってんとかってくらいずっと測ってます😩 そうなんですね 。インフルじゃないことを願いたいですが...

• 11月30日
  • 🐬

🐬

容易に想像できますね😂💦
    体温上がったら上がったでいちいち報告してきそうですね(笑)
    そういうの見てると病は気からってほんとにそうだなって思います🙄
    お子さんも小さいですし、ただの風邪だといいですね😭
    はじめてのママリ🔰さん自身に移ってもお子さんのお世話もあるでしょうし💧

• 11月30日
  • すぅわ

すぅわ

朝また熱はかり36.7やのにまた冷えピタはってもう少し寝なあかんわーと寝にいきました! それ平熱やあほか!と言ってやりたかったです笑笑

• 12月1日
  • 🐬

🐬

The平熱!ですね😂💦
    むしろ丁度いい体温ですよね(笑)

• 12月1日
mamama

めちゃくちゃ分かります!

遊び行って病気貰ってきてうつすなよ!!!って思います💦

• すぅわ

すぅわ

ほんとそうです! 子供2人にうつりわたしにうつり一番しんどいのは私なのに!!!風邪なんかもらってくるな!って大声で叫びたいです。

• 11月30日
ぱん

あ、今まさに隣で同じ事を言ってこまめに熱測ってビール飲んでる旦那がいます…(笑)
本当うるさいですよね…
とりあえず薬飲んで寝ろ!!って思います😑

• すぅわ

すぅわ

朝には36.7なってたのに冷えピタまたはって寝にいきましたよ〜! ご飯食べるだけ食べて。 お粥しよか?とゆうと肉焼いてと😂 どついたろか!!!ってなってます 😂😂😂

• 12月1日
ママリ

里帰り中で数日前父が37度後半で騒いでて、2〜3日後母が同じ症状出て病院行ったらインフルでした😅(父は検査してないからわからない)
それでも母は家事して、父はいつも通りゴロゴロして過ごしてます😅自分の旦那だったらキレるけど、昔から家事が1つもできないこと知ってる父だから、感情が無すぎてある意味憤りも湧かず何も感じない😂

• すぅわ

すぅわ

お母さん様ほんと尊敬します。

• 12月1日