※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

前駆陣痛が増えてきていますが、まだ痛みは我慢できる状況です。これが陣痛に繋がるか心配です。

前駆陣痛について質問です 。

最近ちょくちょく前駆陣痛があったのですが 、1日に1.2回ちょっと痛いなあ程度でした 。

なんですが今日は朝から定期的に来ます 。まだ時間はまばらで 、痛みは我慢できます 。

これってこれから陣痛に繋がりますかねえ 😂😂

コメント

私は38w4dで朝から何か痛いなーって前駆陣痛と思ってたら夕方には陣痛きましたよ!
だんだん感覚が短くなって痛みも増してきて陣痛かも!って思って時間測ってみたらすでに5〜6分おきでした😂そしたらちょうど少しずつ破水もして、病院連絡して行ったら「破水もしてるから入院です」って言われました!
39wなら陣痛に繋がる可能性はありますね!!
頑張って下さい✊🏻✨

• りーまま

りーまま

陣痛であることを祈ります 、。ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛16時間後ぐらいに陣痛きましたよ😄

• りーまま

りーまま

陣痛に繋がることを祈ります 。教えて頂き 、ありがとうございます ☺️

• 12月1日