※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れている母親が、性生活について相談しています。忙しくて夫との時間が取れず、どうしたら良いか悩んでいます。

私は、4歳の子の母です。
1歳から子どもを保育園に預けこの3年間派遣で仕事をしてます。
最近、職場の方から子どもつくらないの?と多数から聞かれてほしいですって言いますが、3年前から芸能人に燃えすぎて旦那とまったく行為してません。どっちかがしたくても、疲れてお互い寝てしまいます。それか、子どもが起きててなかなか出来ないです。休みもバラバラです。
どうしたら、そういうチャンスが訪れますかね?
したいって言っても断られますし。。。どうしましょ?

コメント

ドレミファ♪

まず旦那さんが二人目をほしいかじゃないですか❓
これで出来たとしてももう俺は欲しくなかったといわれたら皆悲しい結末になるし

旦那さんも欲しいなら協力してエッチする力があるなら作ればいいし
欲しいけどエッチは無理ならシリンダーホウキ方式でさずかる人もいますよ

  • あ

    旦那さんは、私の意見でいいよって言ってくれてます!
    だけど、旦那が体力がなくてしても具合悪くなり途中で終わるコトが多いです。。。
    シリンダーホウキとはなんですか?

    • 11月30日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    ごめんなさい
    うちまちがいです
    シリンダー方式です

    • 11月30日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    針のない注射器に旦那さんに自慰してもらい種を入れあさんの膣に入れる事です

    • 11月30日
ますお

3年間レスということでしょうか?だとしたらもう自然の流れで…というのは無理そうなので本気で2人目な欲しいのなら旦那様と話し合いをして二人目の計画を建てた方がいいかと!