※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

※下ネタです。見たくないかたはスルー願います産後仲良しを再開し始めた…

※下ネタです。見たくないかたはスルー願います

産後仲良しを再開し始めたのですが、気持ちよくない😅感じない😅が多く困ってます😱💦

旦那さんは、しみけんさんのYouTube(講座みたいのがある?)をみたりバイブやローションを使ったり、毎回体位を変えるなどしてくれてるのですが

あれ?これ⁉️動いてるのかな😅って冷静に考えられるくらいで、またあー良い感じと思っても、あっそ(こがいい)…とポイントがズれてます

旦那さんに悪いが演技が多いです。産後体が変わったからだろうとは思うのですが、このまま向こうは絶頂に達して終わり❗自分はモヤモヤしたまま体を預けるのでいいのか悩んでます

同じかたいますか⁉️自分の対策として何かあるのかな⁉️
今1番の悩みです😞🌀

コメント

いとう

私も1人目の産後は、ただ痛くて大変でした💦
旦那と相談してローションを使いました💦
なんやかんやで、2人目授かって出産してからは感度?が戻りました😭

あの頃はなんだったのかな?って今も思いますが、気持ちの良くない仲良しは苦痛でしかないですよね💦

• あかっこ

あかっこ

言い過ぎですが、処理に使われているみたいな感覚になっちゃって😱今の時期だけかなと思うようにします☺️ありがとうございます

• 12月1日

産後もそうですし、日によって感度全然違ったりしますよね🥺
あまり演技しないし終わったらガンガン感想会議しますよ🤣
最中にそこいい!って思ったらいいとかそれやめないでとか言います笑
ズレたらズレたって言います笑
やっぱり言わないとわかんないです。
プライド傷付けないようにはすごく気を付けてますが、夫は私を気持ち良くさせたくてしてるので、言ってくれたほうが有難いと言ってくれます😊

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます☺️話し合いですね、ちょっと頑張ってみます❗

• 12月1日