※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

あーーーやっぱり旦那に求めるの諦めようと思います✋(笑)明日やろうと思…

あーーーやっぱり旦那に求めるの諦めようと思います✋(笑)
明日やろうと思ってた大量の洗い物、キッチンから水の音が聞こえたから
洗ってくれてる!?とおもって覗きに行ったら
手洗ってるだけでした( ᐛ👐)パァ

私が旦那に(だよねー洗ってくれるわけないよねー)って言ったら掃除機したからやらない って🤣(笑)
掃除機したくらいで家事やった気でいないでいただきたい✋

コメント

ぢゅん

それは期待するだけ無駄かと🤭
むしろ何も言わずに掃除機かけてくれてるだけ
素敵な旦那様ですよ🤣
大切になさってください🤭🤭

みかん

私だったら、わー!ごめん!お皿洗ってくれるんやね!助かる〜ありがと〜!と言ってその場から立ち去ります😂😂
反論の隙を与えないのがコツです😂