※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最寄りのフードコートで息子にはなまるうどんを食べさせたい。いつからあげたか、どんなメニューを食べさせたか知りたいです。

みなさんは、お子さんに"はなまるうどん"などのお店のおうどんはいつからあげましたか?

最寄りのショッピングモールのフードコートで旦那と息子とご飯を食べることがあるのですが、フードコート内で息子が初めに食べられそうなのははなまるうどんかなぁと思います。
急な外食で何も用意してないことがあり、パンなどは買えますが一緒にご飯が食べられたらいいなぁと思います!
(ベビーフードは好きじゃないようで食べたがりません)

そこで、みなさんにいつ頃からあげたかお聞きしたいです!
また、どんなメニューを食べさせたか
(そのままでは味が濃そうですが、食べさせ方の工夫等あれば)
知りたいです!よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

離乳食でうどんデビューしてからは、外食はうどんが多かったです^_^
とは言え、そのままでは濃いので、水をスープに入れて薄めてから、うどんを食べさせたりしてました^_^
ちょうどよく冷めるので、楽でしたよ^_^

kao

丸亀製麺もはなまるうどんも、10ヶ月ですがあげちゃいました!うちの子うどんしか食べてくれなくて、食べさせる時はぬるめのお湯で少し薄めてからあげてましたよ!でももう1歳超えているなら私ならそのままあげちゃいます!

てもす

1歳くらいからあげてました!最初は薄めてたけど、今はもうそのままあげてます!!

ぜろ

1歳頃に、はなまる初めて行きました🙂
毎回うどんとコロッケを食べてます🙂
うどんも薄めたりせずそのままでした🤔

deleted user

おうどん専門店など、ちゃんとお出汁をとっているところは1歳半、チェーン店は2歳半くらいからです

下の子は1歳半であげはじめちゃってます笑笑