※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた2902
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの購入を検討中です。ジュービーカーブスウルトラライト、ベビートレンドシットアンドスタンド、ネビオアミティエについての使用感やおすすめのベビーカー情報を教えてください。

2人乗りベビーカーの購入を検討しています。

考えているのは
・ジュービーカーブスウルトラライト
・ベビートレンドシットアンドスタンド
・ネビオアミティエ
です。

使っている方、使用感等(乗り心地、操作性、荷物の出し入れ、重さ)教えてください。
その他おすすめの2人乗りベビーカーがあれば教えてください。
中々実物を見て購入することが出来ないので、実際に使っている方の感想を聞きたいです。

主な使用用途は上の子の幼稚園の送り迎えです。

よろしくお願いします。

コメント

トム

ジュービーカブースウルトラライトを使っています😄
乗り心地はA型ベビーカーに比べるとクッション性はないです。なのでシートひいてます💡
操作性は以前から使っている操作性の良さがうりのA型ベビーカーにくらべると良くはないですが、私は思ったより押しやすくかんじました。
荷物はたくさんはいりますが、後ろの席に子供が座ったままだと取りにくいです。
重いので折り畳んだままの持ち運びは大変だと思います💦
あと折り畳んだまま自立はしないです💡
荷物どれだけかけてもベビーカーがひっくり返ることはありません。
私はとても買って良かったと思います😄

• まめた2902

まめた2902

ありがとうございます!
    荷物たくさん入るはいいですよね。折り畳んで車のトランクにいれるくらいの持ち運びは出来ますかね??
    買ってよかったというご意見を聞けて安心しました。

• 12月1日
  • トム

トム

トランクにいれるくらいの持ち運びはできますよ😄
    私もなやみました💦実物乗ってる人がなかなかいないから余計悩みますよね!私は見た目がシンプルでスタイリッシュに感じたのでカブースウルトラライトにしたのもあります✨

• 12月1日