※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

お風呂について質問です。9ヶ月半の息子と10~15分入っていますが、長いでしょうか?他のママさんはどれくらい浸かっていますか?

生後9ヶ月半の男の子ママです😊
お風呂について質問なんですがみなさんお風呂にどれくらいの時間浸かってますか?
うちは湯船に息子が立ったら肩下ぐらいになるまでお湯を溜めてます。
湯船の中でつかまり立ちをして水を手でパシャパシャパチャパチャして遊ぶのが好きみたいで一緒に遊んでると時間を忘れてしまって10~15分くらい入ってるんですが長いですかね😣
あがったあとに逆上せなくてよかったーといつも安心します😓
これくらいの月齢の子をお持ちのママさんどれくらいお風呂に浸かってるか教えてください😊

コメント

k.s.m🍀

うちも10分ぐらいです!

• 葉月ゆい

葉月ゆい

一緒ですね!やっぱりそれぐらいでいいんですねよかったです😊

• 12月1日
ままり

10分弱くらいです☺️
同じ感じです‼️

• 葉月ゆい

葉月ゆい

よかったです安心しました😭

• 12月1日
あちゃ

普段は10〜15分です😄
ほっぺが赤くなってきたり、いつもより遠出して疲れてそうだった時は様子をみて早めに切り上げてます🤓

• 葉月ゆい

葉月ゆい

なるほど!ほっぺ確認してみます!ありがとうございます

• 12月1日