※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

妊娠7カ月で切迫早産、自宅安静。子宮頸管短くなると入院。気分転換方法求む。

妊娠7カ月。
切迫早産と診断されて、自宅安静です。
子宮頸管がまた短くなったら即入院だと言われ、お薬飲んで安静です。
気分転換がお散歩だったりカフェだったり雑貨見たりドライブすることだったので、反省と共に毎日どうやって過ごそうかと頭が痛くなります。
どなたか安静だから出来ることや、思考の転換を教えて下さい。よろしくお願いします…>_<…

コメント

あーか

私も7ヶ月から切迫早産で、一時期入院して退院後臨月まで自宅安静でしたo(>_<*)o

長時間座ってるのもよくないとのことだったので寝ながらでもできること…
ゲームしたり映画見たりって感じでした。
あとは一日1時間とかって決めて、赤ちゃんグッズを手作りしてました!

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます…>_<…入院もされてたんですね。でも、無事にご出産されたみたいで、本当におめでとうございます♡
    すごく元気もらいました!

ゲーム、映画、手芸ですね!
    全然やってこなかったことなので、ぜひチャレンジしてみます!
    ありがとうございます…>_<…

• 4月30日
さーぉ☆

私も妊娠発覚から現在まで切迫流産で自宅安静で18週です(°_°)
上に2人いるのでいる間は何かと動かないといけませんが、園や学校に行ってる間は、ずっと寝ながら小説よんでます(^^)
元々あまり読まない方だったのですが、読み出したら好きな作家さんができたりと楽しんでます☆

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます^ ^上にお子さんおられて、自宅安静ですかっ!!
    わたしもしょげててはダメですね!ありがとうございます♡
    小説〜\(^o^)/私も全く読んだことないですが、これを機に見てみようかな!
    さーぉ☆さんもお体気をつけて、お互い頑張りましょう♡

• 5月3日