※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

トランポリンで軽く5回ほど跳んだ後、お腹が痛い気がして心配。出血はないが不安。11週の妊娠中、病院に行くべきか心配。

今妊娠11週です
先ほど上の子と遊び場にあったトランポリンで
少しだけはねてしまいました😣思い切りではなく、軽くですが5回くらい😱
やってから妊娠してるからだめだ!😱😱😱とすごく焦って💦後悔しました...😣
今ちょっとお腹がなんとなく痛い気がして
出血とかはなんにもありませんが
すごく怖くなってきました...
大丈夫でしょうか😣早めに病院に行った方がいいですかね😣

コメント

ままり

運動が理由で流産になるってことはほぼないみたいですよ!

• れみ

れみ

すぐに回答してくだりありがとうございます😭安心しました。

• 12月1日
いちこ

羊水で守られてますし、少し跳ねるくらい大丈夫だと思いますよ(^ ^)
出血やいつもと違う痛みがあるなら、行ったほうが良いかとは思いますが💦

• れみ

れみ

ネットで調べたらトランポリンは絶対ダメと書いてあったので焦ってしまいました😱ありがとうございます🍀

• 12月1日
まゆみ

私も今3人目妊娠中で、妊娠してること忘れて思い切り走ったりしてます😅下の子妊娠中のときには上の子がお腹の上で跳ねたりなんかりしたことも😅💦
ですが、無事出産しましたよ!出血がなく、酷く痛むとかなければ様子見で大丈夫かなと思います!

• れみ

れみ

3人目のお子さん✨おめでとうございます☺️忘れてしまいますよね💦ありがとうございます😭

• 12月1日
ちびまま

私も11週です。
大丈夫ですよ!私もそんな事しょっちゅうだし、
なんなら毎日2人を抱っこして坂や階段を歩いてます。(坂階段が多い地域に住んでます。)
抱っこ紐も必須なのでよくないのは分かっていますがしていますよ。
ですが元気に育ってます!

• れみ

れみ

ありがとうございます😭なんだか1人目の時より不安で😅
    同じくらいの予定日ですね😊💖

• 12月1日
チム

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ😃

• れみ

れみ

ネットで検査したらどんどん不安になってしまって...😅ありがとうございます😭

• 12月1日
なちこ

その程度なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
わたしも妊娠5.6ヶ月ごろに、ローラー滑り台(振動が凄くてお尻めちゃくちゃ痛かったですw)したり、鬼ごっこしたりしてましたが元気な子が無事生まれました😂

• れみ

れみ

ありがとうございます😭✨元気がでました😭

• 12月1日
まーちゃん

私も未だに息子を走って追いかけたりしてしまってます😅
今のところ一切問題ないですよ!

• れみ

れみ

もうすぐご出産なんですね☺️✨
    不安だったので助かりました😭🍀

• 12月1日