※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

公園に行って帰宅後、5時からずっと寝ていて、ごはんも食べていない状況。そのまま寝かしとくべきか、お風呂に入れるべきか悩んでいます。

今日はお昼頃公園に行きました。
帰ってきたのが4時頃で、5時ごろからぶっ通しで寝てます。
ごはんもたべてません。
起こさずそのままパジャマに着替えて寝かしとくべきでしょうか😰
公園に行ったしお風呂には入って欲しい😭

コメント

きぃ

うちもそのパターンで、そのまま寝かせちゃいます!1日くらいお風呂入らなくても大丈夫です😂ゆっくりしましょう☺️

• なっち

なっち

あるあるですか?😭
    ご飯食べなくてもいいんですかね😰

• 11月30日
  • きぃ

きぃ

あるあるです!ご飯も一食くらい抜いても大丈夫ですよ☺️
    起こしても食べないだろうし!大人でも寝てるところ起こされたら嫌だと思うので、わたしならそのまま寝かしちゃいます!

• 11月30日
  • なっち

なっち

あるあるなんですね、安心しました😊

• 11月30日
ぜろ

息子は起こさないと変な時間に覚醒して5時6時になってようやく寝てくれる…って感じなので必ず起こすようにしています🙄
息子も今日遊び疲れて17時から寝てますが、今から起こします😂

• なっち

なっち

娘も変な時間に起きてきちゃいます😭
    私も起こしてみようと思います💪

• 11月30日
はじめてのママリ

うちはそれで朝まで寝るかな〜と思ったら22時ごろ起きてきました😂それからご飯食べさせて寝かしつけ大変でした🤣!

• なっち

なっち

変な時間に起きると大変ですよね😅
    寝てるとこ起こすと機嫌悪くていつも困ってます😫

• 11月30日