※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那仕事勝手に辞めてたー😭ボーナスだと思って浮かれてた私はなんなの……

旦那仕事勝手に辞めてたー😭
ボーナスだと思って浮かれてた私はなんなの…。
昨日の給料日に給料日なくて問い詰めたらこれかよ…。
私は切迫早産で安静指示出てて働けないし…。私のボーナスが少しばかり出るからそれまでどーにか貯金崩して耐えないと😭
旦那がこんなにポンコツだと思わなかったし相談されないほど信用されてなかったと思うと悲しい。
相談してくれれば転職だって応援したのに…自分の首自分でしめてる…。
お金がこれからもっとかかるのに…私のボーナスは貯金に回そうと思ってたのに予定が崩れた😭

コメント

ママリ

毎日旦那さんは仕事行くふりしてたってことですか?💦

相談もないのはありえないですね😭

• 。

毎日いつもの時間に家出てました。。
    こっちは信用して仕事も家事も育児も任せちゃってごめんねっていつも言ってたのに…
    それを言われてたことで言い出せなくなっちゃったみたいで…。
    元々メンタル弱くて鬱っぽくなっちゃう人なのでできる限り持ち上げて来たんですけど…今回ばかりはショックです。

• 11月30日
みみま

出産間近にすんごいですね😭

• 。

ほんとですよね…。
    参ってしまいそうです😅

• 11月30日
スヌ子

次の仕事は決まってないんですか?💦

• 。

決まってないです。。
    今までがバイクの整備士だったんですけど…整備業界は辞めると言ってます。確かにまだ23歳だから転職考えてみてくれない!?とは前から頼んであったんですがいきなり辞められるとは思ってませんでした😅
    とりあえず繋で私の実家の自営業手伝わそうかと思ってはいます。。

• 11月30日
cheese🦔🧀

えっ?大丈夫ですか?😭💦