※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

経産婦さんで、陣痛に気付かなかった経験がある方いますか? 一人目は下痢の痛みと勘違いし、気付いた時には既に陣痛間隔が狭まっていた。病院で「経産婦なら大丈夫」と言われたが不安。

経産婦さんで、陣痛からだけど陣痛にすぐ気付かなかったって方いますか?😂
気付いたら間隔狭まってたとか…
一人めは下痢の痛みだと思ってて、陣痛だと気が付いた時にはもう5~10分間隔だったので今回も心配で😂💦
経産婦さんなら分かるよ~って病院では言われましたが、自信なくて怖いです😂

コメント

みーとぼーる

私も2人目の時お腹壊しててその痛みだと思ったら陣痛でした😂😂

ただ腰おもっ!!!ってなってたので
もしかして??って気付けました(笑)

• のんの

のんの

ごめんなさい、下にいっちゃいました💦

• 11月30日
いっくんママ

はい、私は2人目の時に陣痛だと気付かずお腹がグジグジするならくらいで痛みもなかったんで全然気付きませんでした。

病院着いて着替えて分娩室入って30分で産まれちゃいました。だから、私も今回4人目ですが陣痛がくるのが少々こわいです。わかるかな〜と不安でいっぱいです!

• のんの

のんの

お返事ありがとうございます✨
    えー!痛みない場合もあるんですね😳💦
    それは絶対気付かないです…😂
    生まれる前に病院いけて良かったです😭
    ちなみに、何をきっかけ?に病院に行かれましたか?(>_<)
    4人目なんてすごいです!💪✨
    今から陣痛いくよー!って教えてくれたらいいですよね😂

• 11月30日
  • いっくんママ

いっくんママ

グジグジの間隔が等間隔だったから、もしかしたらこれが、陣痛かも?と思い行きました😊
    案の定、陣痛だったんで病院で産めて良かったですよ!車で1時間くらいの実家に里帰りしていたのでパパは間に合いませんでしたが😭
    陣痛いくよー!って教えてくれたら不安な妊婦さんも減りますね😊

• 11月30日

1人目の時も
2人目の時も
気づいた頃には
5分でした笑
経産婦で5分の時に
病院に行ったら遅すぎると
怒られましたが😅

• のんの

のんの

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか!😳💦
    経産婦で気付いたら5分ってすぐ生まれそうですもんね😂
    私も気を付けます…!💦

• 11月30日
のんの

お返事ありがとうございます✨
やっぱその痛みだと気付かないですよね😂💦
腰!なるほど!
なんとなく、もしかして?
って思いますもんね😳
そのもしかして?も判断できるか
不安です…😂笑
またその痛みがきたら
注意したいと思います(>_<)!