※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

4歳の女の子はプリンセスが好きで、2歳の男の子は電車が好き。おもちゃ以外で散らからないプレゼントのアイデアを求めています。

カテゴリ合ってるか分かりませんが
クリスマスプレゼントで迷ってます(><)

おもちゃはたくさんあるのでそれ以外で
上の子は女の子4歳で最近プリンセスにハマっていて
下の子は男の子2歳で電車が好きです!

おもちゃでも散らからない程度の物や何かこんなのにするよって言う方いればアイデアください(><)♡

コメント

yuki

わが家は誕生日→おもちゃ
プレゼント→本など
と決めてます✨

本人がクリスマスにも、おもちゃを欲するようになったら改めて考えますが言わないうちは長く使える物にしようと考えてます😂笑

アミまま

4歳のクリスマスの時にプリンセスのドレス風のエプロンとプリンセス柄の子ども用包丁&まな板をプレゼントにしました🎁
超実用的です。笑