※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶を使わず困っています。ストロー練習中でお茶をあげるのが難しいそうです。何か良い方法はありますか?

ずっと完母だった息子
哺乳瓶が使えなくて困ってます
ちょっとお茶あげようにも哺乳瓶が使えないしストロー練習中やしお茶あげようにも一苦労で何かいい方法ないですか?
哺乳瓶吸ってくれ!😭

コメント

スプーンとかはどうでしょうか?

• はっちゃん

はっちゃん

スプーンは使ってます!
    ただよくこぼすので哺乳瓶使ってくれたらラクなのにな、とおもってしまって。😭

• 11月30日
まま

スプーンで味に慣れさせて
ストローの練習しました!
哺乳瓶でミルク以外飲ませたことないです!

• はっちゃん

はっちゃん

スプーン使ってます!
    ストローはうまく使えないです😭
    哺乳瓶だったら楽に飲ませれるのになぁと思ってしまって😭

• 11月30日
ゆみママ

味が苦手で飲めないようであれば、水に変えるとかはどうでしょう?
哺乳瓶そもそもがだめならスプーンであげる、スパウトを試してみるですかね🤔

• はっちゃん

はっちゃん

多分味とかは大丈夫だとは思うんですがストローもうまく使えなくて😭
    スプーンではあげてます
    ただよくこぼして飲んでる?みたいなことが多いので哺乳瓶使ってくれたらラクなのに。と思って😭
    スパウトとはなんですか!?

• 11月30日