※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆やーの☆
妊娠・出産

お腹の子の性別は未確定。誕生日が近いから同性になるかは科学的根拠なし。性別は予定日前にはっきりしない。

いま27週目の妊婦です。

上に男の子2人いて、誕生日が9月30日と8月30日です。
お腹にいる子の予定日は7月29日です。
その話を友人にしたら、誕生日の日にちが近いと上の子達と同性になる可能性が高いんではないかと言われましたΣ(゚д゚lll)
やっぱり近い日にちは同性になりますか?

エコー写真ではまだ性別がはっきりしていない状態です(>人<;)

コメント

AYUHA

えー!そうなんですか?!
うちは
長男 18日
次男 29日
三男 27日
お腹の子の予定日は23日で、男の子の予定です。
そう言われてみると近いかも^^;

  • ☆やーの☆

    ☆やーの☆

    私も上2人が30日と一緒だから、同性は近いのかと思ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

    • 5月1日
スプラトゥーン

うちはみんな近くて、同性です(^^)
長男、3日
次男、8日
三男、6日
でも初めて聞きました〜!

  • ☆やーの☆

    ☆やーの☆

    皆さんのコメントみたら違うのかなぁー?と思いましたが、3人目が予定日まで一緒なので、男の子の気がします>_<

    • 5月1日
deleted user

初耳(⊙⊙)

うちは上三人男の子で
30
13
1
ですよ〜
ちなみに、長女は
28

なので
関係ないと思います(●´ω`●)

  • ☆やーの☆

    ☆やーの☆

    関係ないんですねー(>人<;)
    知人の話をてっきり信じてしまいましたΣ(゚д゚lll)

    • 5月1日
R*K*Kママ

初めて聞きました~^^*
長男 22日
次男 21日
長女 21日です!
次男と長女は誕生日が一緒です(≧▽≦)

  • ☆やーの☆

    ☆やーの☆

    次男さん、長女さん誕生日一緒なんです*\(^o^)/*
    異性で違うならやっぱり違うんですね☆

    • 5月1日
deleted user

私は、長女が18で
二人目は16日予定日で男の子でした〜(`・ω・´)

  • ☆やーの☆

    ☆やーの☆

    長女さんと誕生日と2人目が予定日近いんですね☆関係ないんですねー٩(●˙▿˙●)۶

    • 5月1日