※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ココロ・悩み

夫の疲れと子供の問題でストレスが溜まっている女性の相談です。どう切り替えるか相談中。

気持ちをリセットできない!!

仕事で疲れてる夫。

こないだ私誕生日だったのに
お祝いらしいことされてない。

今日どこ行くの?と聞いても
どこ行くー?と言いながらずっと寝てる。

子供が牛乳を冷蔵庫の奥下に流れるくらい
こぼして大掃除。
冷蔵庫動かしたらバランス崩したせいで
新居の壁に穴が空いた。

おまけに勝手に牛乳出してぶちまけて、
そのことを内緒にしてた子供のことを
怒ってしまった。

洗濯回してる時にこの仕事着も
洗ってほしいと言われる。

絶えない兄弟喧嘩とどちらかの怒った声と
泣いた声に頭痛くなる。

もぉお昼なのにまだ洗濯物回してる自分。




うわー!!!!!!!!!!って感じです(;o;)

皆さんどう切り替えますか!?(´;Д;`)

コメント

deleted user

うちは大人の誕生日は何もしない文化です…

大掃除は大変ですね💦牛乳の件は私も怒ると思います😅

私も今日3回洗濯機を回して畳むのはまだ終わっていません。あと1回回して干して…の予定です。久しぶりに週末お天気なので。

兄弟げんかはイライラしますよね😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    私はご飯食べたらこどもたち旦那に見ててもらって少し一人で出掛けようかなって思ってます😁

    • 11月30日