※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後の入院中は尾てい骨の痛みで座れず、食っちゃ寝生活。罪悪感もあり、快適な入院生活を惜しむ。

産後の入院中って何してましたか?赤ちゃんのお世話以外食っちゃ寝生活です💦
出産の時に尾てい骨が折れたかヒビ入ったかして、痛いです💦座るのが辛くて出来ないので、立ってるか横になるかしか出来ず・・

あーあ尾てい骨痛がなかったら、快適な入院生活だったのにな😭食っちゃ寝に罪悪感も。。

コメント

Maaa13

面会は誰も来ないようにしてたし、することも無くて、授乳以外はひたすら寝てました(笑)

• み

やっぱり寝るしかないですよね🤣退院したら上の子も居るし今のうちにゆっくりします🤣

• 12月1日
はじめてのママリ

寝てました!面会ある時以外は横になって携帯いじったりテレビみたりしてました!
退院したら、出来ないので(´•̥ω•̥`)

• み

そうですよね😭!私も今のうちにゆっくりまったりしようと思います🥰

• 12月1日
❤︎り❤︎え❤︎

私は「恥骨結合解離」になりました。
ベットでの寝返りも10数分かかり、居室内にあるトイレに行くにも一苦労でした。
骨盤ベルトを正しい位置で着け、歩く時は後ろ向き&ずり足&大股で歩くと多少 楽でした。
慣れてくると歩行器を借りて新生児室へ。

• み

それは大変でしたね😭痛い出産も束の間、産後も地獄ですね😭

• 12月1日