※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ1230
家族・旦那

旦那と喧嘩しました仕事で2人ともイライラしてたのもあってかヒートアッ…

旦那と喧嘩しました
仕事で2人ともイライラしてたのもあってか
ヒートアップしたけど一旦仲直りしたんです
遊び行く所あって3回ぐらい行くで言うたのに
動かんくて足をパンチしたら気に食わんかったらしくて
でも私は間違えてないと思ったので謝らないといい
一旦落ち着いたのに行くで!と言って腹いせに
強めに叩いてきました。
今までの流れがあったからプツンときまして
もう無理!って思って無一文で家出てってもらおうおもたけど拒否、まぁ当たり前やね
でも今までの総合的な喧嘩も踏まえ親に相談すると
子供だかえて言うた所めちゃくちゃ押されて子供事
飛ばされました、1度妊婦で臨月の時にも手を出されて
押し飛ばされたので2度目でまだ私単体ならまだしも
子供いるなか飛ばされたのでほんまに無理で子供も
ギャン泣きだし手は痛いし腰も痛いし手は震えるしで
怖くて嘔吐してしまい
そのあと話し合いしましたが親に相談するのが
嫌らしく家を出ていきました
自分も自分の失敗を言うのみたいで出来たら親には
言いたくありません、ですが中立的な立場で話してくれる人が親なだけで親に相談することになるんですが
もしここで自分が納得できる回答があれば参考にしたいです。
自分的には仲直りしたいがほんとに許せない
子供に手を出したのが無理で口頭でいっても
十何年直せてないやつに今後しません言われても
信用出来ない、でも離婚とかはしたくないし
子供のためにも一緒におったりたいけど
いい方法ありますか?

コメント

cornus

今回、先に手を出したのはあなたなんですよね(><)
まずは大人として、手を出すのはやめた方がいいです。
間違っていないと思って、とありますが間違っています。
私は旦那と喧嘩をしても叩くなんてことは有り得ないです。
今までのことを引き合いに出してあなたもやり返してたら一緒なのではないですか。
お子さん2人もいらっしゃって、イライラ→喧嘩→落ち着いたはずなのに叩く、では今後示しもつかないです。
こんな風に相手の悪い所ばかりを責め立てている割には離婚は嫌だと言うのもよくわかりません。
そうなりたくないなら、そうならないようにしなきゃダメだと思います。
簡単に喧嘩をしすぎていませんか。
言い合いではなく、話し合いをする努力が必要です。

  • たろ1230

    たろ1230

    あなたが合ってると思うので
    離婚したいと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月30日
ピヨちゃん

夫婦喧嘩はよくある事ですが子供が居るならお互い大人にならないとこの先も変わらないと思いますよ…😥

ひなめ

どっちもどっちかなって^_^;
どちらも事あるごとに先に手を出し合ってるのでお互いに変わらない限りは無理だと思いますよ😅😅

deleted user

主様、言ってる事がめちゃくちゃなのは御自身で理解されていらっしゃいますか?

仲直りしたいが許せない。
信用できない、でも離婚とかはしたくない。

そもそもが、パンチしたら気に食わんかったらしく…と、相手が怒っている理由が分かっているのに、けど私は間違えてない!謝らない‼️ってのが横暴で自己中心的な考え過ぎます💧

良い方法ありますか?との事なので、強いて言うならば…

①言葉使いが悪過ぎます。
言葉使いを改めましょう。

方言や訛りが悪いと言っている訳ではありません。
質問を立ち上げるならば、綺麗な言葉使いは鉄則です。
また、御主人をイラつかせる様な物言いはやめましょう。

②手を出すのはやめましょう。

女性であれども、1発でも人を叩けば傷害罪は成立します。
夫を叩く様な妻が愛され、大切にされる訳がありませんね💧

③夫婦間の喧嘩を親に相談するのはやめましょう。

親に相談した所で根本的な解決にはなりません。
御主人と話し合う訳じゃないので当たり前です😅

親へ相談すると言う事は両家へ自分の恥を晒し、夫を益々イラつかせ、姑からも怒りを買い、両家の親同士を不仲にさせる様な事をわざわざしている様な物です。
回数が増えていけば、親からも「いい加減にしなさい!もう離婚したら⁉️」と切り捨てられるでしょう。


とりあえずはこの3点だけでも自分自身を改めるべきかとは思いますが…
今の主様には出来そうにないかな…と思います😅

夫から愛され、大切にされる妻は…
やはり言葉使いが綺麗で可愛らしい物言いをしており、
頭の回転が早く、料理上手で朗らかな方が多いです。
夫を殴る妻なんてのは論外ですよ。

  • たろ1230

    たろ1230

    何を話しても分からない
    分かった直すと言えば次の日から同じような事続ける
    これを10年間続けてます
    流石に何年も治るの待っておける心の寛大さはありません

    毎度殴ってる訳ではなく
    人が話してる時に感情的で話してるから噛む時嘲笑うかのように笑われて馬鹿にするように話されるのにも腹が立ちます

    そして親にはこうゆう喧嘩の相談は1度もしたことがありません
    友達にゆっても中立的にはならないと思いここに描きました
    本当に10年も同じような事をされ続け1人では解決できないと思い描きました!
    鬼嫁さんにはそうゆうことされても許してあげるひろーい心があるのですね尊敬します😂
    出来そうにないので馬鹿にされながらもがんばりますね😅
    言葉遣いが上手で料理上手でには問うて無理ですががんばります
    鬼嫁さんは書かれてるということはそう夕方なんですね!
    すごいですねー

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このお返事を拝見しても…
    良い歳であろう母親が句読点も使いこなせず、

    【言う】を【ゆう】と打ち込み、

    自分の書き込みにお返事してくれた相手に対しても噛み付く様な態度しか表せない妻だったならば…

    私が御主人ならば、こんな妻は速攻で切り捨てますね。
    いやあ、よく御主人はまだ夫婦生活を続けていらっしゃるなあと脱帽ものです。


    まず、私と主人ですが…
    私はイラついたからと主人を殴ったりしませんので、主様みたいな低次元な喧嘩を子供の前ではやりませんね。

    子供の前で暴力につながる喧嘩をするのは子に対しての面前DVとなりますから、主様はれっきとした【虐待の加害者】です。

    また、私は主人にかなり大切にされている妻ですから…
    少なからず【主様よりは】キャパシティは広く、柔軟に対応が出来るのだとは思います。

    料理・貯金に至りましても、私は数年前に某主婦雑誌に載せて頂いた事のある女ですから、決して料理下手、節約下手な方ではないと自負しております。


    他の方からも同じ様な事を指摘されていらっしゃるのですから、そこは素直に改めるべきかとは思うのですが…
    やはり先のコメントで書かせて頂いた通り、主様では無理なのでしょう。

    だからこそしょうもないやりとりが10年間も続き、改善されない事に気付きましょうね。

    長々と失礼致しました。
    気に入らなければ、アクセス禁止にでもしてくださいませ🙇‍♀️

    • 11月30日
  • たろ1230

    たろ1230

    間違えてはないと思います
    地区でアホな高校に定員割れで何とか入ったとこでギリギリで卒業しましたし

    私も鬼嫁さんで裏でコメントでればすぐに返信できるような余裕のある暇な時間があれば心が広くもてるのかもしれないですね😅

    そうですよね見てた感じ大事にされてお金も持ってて時間も暇も持て余すような人っぽいですよね😂
    キャパシティとか使うこと無いですが😂😂😂
    鬼嫁さん気がつよそうですもんね🤙
    だから旦那さんと仲良く出来てそう😅✨
    2回書かれてる私には無理と書かれてるのその通りで私には鬼嫁さんのようには無理ですね😂

    私も鬼嫁さんのように気づけるようになりたいです!

    鬼嫁さんのこと気になるしコメントも入ったら読みたいの
    禁止などは絶対しないのでお気遣いありがとうございます🙌✨

    • 11月30日
  • たろ1230

    たろ1230

    あと高レベルな喧嘩どんなんか勉強に教えてください🙌

    • 11月30日