※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

支援センター行こうと思ったら、車のエンジンがかからないってゆー事件…

支援センター行こうと思ったら、車のエンジンがかからないってゆー事件。

下の子がぐずってる中、お弁当作ったのに。
1人で車に2人乗せるのも大変なのに。

いざ出発って時に…。
今日は引きこもり決定で気分下がりまくり…。

何でエンジンかからないんだい???
最近、鍵のボタン押しても5回に1回しか閉まらなかったりしてたのは前兆だったのかい???
もう限界なのかい???

コメント

deleted user

バッテリーが上がってるとかですか?💦
バッテリー上がりかけだと、エンジンかかりにくいですよー😢

  • 🌷

    🌷


    多分、最近調子悪かったので故障だと思います😂
    旦那が車関係なので、帰ってきたらみてもらいますー😭

    • 11月30日
deleted user

それは気持ち落ちますねー😭😭😭
鍵の電池がないんじゃないでしょうか?🤔ボタン押しても反応しないのも、そのせいかと🤔

  • 🌷

    🌷

    それ旦那さんにも言われましたー😂笑
    もう本当に嫌になっちゃう😂

    • 11月30日