※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5wで出血があり、右下腹部や足の付け根に締め付けられるような痛みがあります。子宮が大きくなる痛みだと信じたいが、痛みが強いですか?

何度も質問すみません💦今妊娠5wです✨胎嚢は確認できていますが、周りに出血があると言われて自宅安静中です。最近右下腹部の辺りや足の付け根辺りがギューッと締め付けられるような痛みが横になっていてもあります😣今も定期的に痛くなります....妊娠初期によくある子宮が大きくなる痛みだと信じたいのですがみなさんけっこう痛くなりましたか❓❓

コメント

出血があるとは言われなかったですが、生理痛みたいな痛みよくありましたよ😊今も時々あります!

りん

私も6週の時周りに出血があるから、あんまり動いたりせず安静にしててと言われました!たまにキューと痛くなったりしましたがあまりにも頻繁だと良くないかも知れないです💦
私がずっとその痛みが続いて
流産したので、、😭
次回心拍確認できるといいですね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    やっぱりよくないですよね💦💦
    わたしも2回の流産経験があるのですが、足の付け根辺りの痛みは初めてで....みんさんにお聞きするのも失礼ですが流産のとき足の付け根辺りも痛みましたかぁ??
    こんな質問してすいません😣

• 11月30日
  • りん

りん

足の付け根はあまり痛くならなかったです!
    下腹部は頻繁に痛くなったりしてました💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました😣
    来週心拍確認できるのを信じて安静に待ちます🙏🙏🙏
    みんさんは暖かくして元気な赤ちゃん産んでくださいねっ(*ˊ˘ˋ*)

• 11月30日
  • りん

りん

いえいえ😊
    私も祈ってます!!!
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね😌

• 11月30日