※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

エコーの見方教えて欲しいです🤩5w後半あたりです。胎嚢の中にうつってる…

エコーの見方教えて欲しいです🤩
5w後半あたりです。

胎嚢の中にうつってる白い丸はなんでしょうか…??
心拍はまだ確認できずでした。

コメント

はじめてのママリ

卵黄囊ですかね??卵黄囊だとしたら、赤ちゃん栄養部分です!

  • くま

    くま

    ありがとうございます🥺🎀これから胎我?が見えるようになる感じですかね?><

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6.7週になったら赤ちゃんが胎芽がみえ8週になったら柿の種みたいな形した(横向きだったので)赤ちゃんが見えました!🥰楽しみですね💕︎

    • 57分前