※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が麻雀をキャンセルしてくれたが、職場の人に嫌われたくない。悪阻で旦那の予定をキャンセルしたことはありますか?対応がしんどいです。

旦那は平日は仕事、土曜は用事があり朝から晩まで出かけます。
今日は用事が終わったあと職場の人たちと朝まで麻雀をする予定だったのですが、悪阻が始まり夜中に10回ほど起きる娘の対応がしんどいです😭💧

旦那は日頃から私と娘中心で考えてくれており、麻雀をキャンセルしてくれました。
けどドタキャンになるし、接待みたいな感じの麻雀なので本当に申し訳ないし、職場の人に嫌われたらどうしようとか考えます(´;ω;`)

悪阻で旦那の予定をキャンセルしてもらったことはありますか?😢申し訳ない気持ちでいっぱです。

コメント

予定というか悪阻+息子と私が風邪を引いて仕事休んでもらったことならあります😭💦
日頃から晴さんと娘さん中心で考えてくれるご主人なら断り方もちゃんとしてくれてると思います✨

申し訳ない気持ちになるのは分かりますが大事な時期ですしね😁💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💗

それらはつらい、、、(;Д;)💦
    私も自分の胃腸炎のときに休んでもらいました😱(笑)
    自分がしんどいときの育児って大変ですよね😫💧

自分の体を大事にします😭

• 11月30日