※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

9ヶ月の息子をいちいち私の目の届かないところに連れて行く義母。どう言…

9ヶ月の息子をいちいち私の目の届かないところに連れて行く義母。どう言えばいいでしょうか。よその家に姑と比べれば全然マシだと思いますが、すぐ私から息子を奪い別の部屋とか外に連れて行きます。今日も旦那と義実家遊びに行ったら私たちにご飯食べさせて勝手に外に行ってました。かなり寒かったのにケープなしでズボンも半分ぐらいめくれてふくらはぎがキンキンに冷えきってて。抱っこするのはいいけどなんでわざわざ私から引き剥がすようにどっか行くのか謎です。今まではご飯食べてる間に同じ部屋で遊んでてくれたりするので有り難かったのですが最近急にそうなりました。旦那には話したけど気にしすぎって言われて終わりです。

コメント

ねお

よく来たね~みたいな感じで
会えるの楽しみにしてるとか?
抱っこしてあげたくて~って
感じなだけで、奪うとか引き剥がす気は
ないかなーと思います😉
意地悪とか悪意とかじゃないと
強く言いづらいですよね😣

あちゃま

外行く時だけでも一言ください🙇‍♂️っていいますかね☺️
なにかあったんじゃないか!とか思うんでーとかいいますかね😢

えいい

その部屋についていってみては??
見えない所にいると私が寂しくって〜💦
と言ってみるとか😅

ドレミファ♪

おばぁちゃんでちゅーよー♥️とかほっぺたムニムニとかしたいのか🙄
私はあえてじーちゃんばーちゃん孫タイムを作って堪能してもらいます
母親がいないところで可愛い可愛いってニヤニヤしてたいだろうーなと思ってます