※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

旦那がマイホーム購入に興味示さず、40年以上の古い家にいつまで住むつもりか不安。引っ越しの話を何度もしても理解されず、焦りを感じています。

旦那がマイホーム買うのにまだ夢みたいな事言ってる…
現実見て色々考えて欲しいのに、見た目ダサいし色が変とか😂
今の築40年以上のボロ家にいつまで住むつもりなんだろう
小学校入学前に余裕持って引っ越したいからあと1、2年の間には決めようねって何回も説明したのに!!!
居ないと思いますが旦那さんがこんな感じだった方どうしましたか?💦
私が焦りすぎているだけですかね?

コメント

ママリ

現在それで悩んでます〜笑笑
私は四人目妊娠中。
小学2年長女
年長
1歳
の子供がいて転校するなら3年のうちにと決めてます!

私は出産もあるので今から建てるのはしんどいなと思って新築建売が欲しいのですが、旦那は職業柄自分で建てたいと…笑笑

土地探しからの方が大変でなかなか予算内でも見つからずどうすんねーん!って状況です。笑笑

一応土地、建売と同時進行で探してます😂

• ピーマン

ピーマン

転園、転校とか子供達にも関わる問題なのでしっかりしてほしいですよね!!😭
    出産頑張ってください💓
    妊娠、出産あると中々進まないですよね…
    何年もどうするの?どうするの?って時間が過ぎ去ってます💦
    家も旦那の候補と私の候補の同時進行で探してみます!

• 11月30日
まぁ

うちなんて一生賃貸でいるつもりらしいですよ😫💧なんか頑固で💧私もピーマンさんと同じで、子供が小学校入学前には引っ越したい派です!!転向とか可愛そうですし💧なんかもっとそういう所もちゃんと話し合って合う人と結婚すべきだったなと後悔しています😫💧

• ピーマン

ピーマン

家も変な所で頑固だし、意見を聞いてくれません😭
    小学校入学前といっても年長になれば説明会や色々あるのでギリギリじゃダメじゃないですか…それも分かってなくて💦
    わかります!きちんと話し合って意見のすりあわせができる人がよかったです😣

• 11月30日