※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

やらなきゃいけない事だらけなのにやる気が全くでません!義実家に住んで…

やらなきゃいけない事だらけなのに
やる気が全くでません!!!
義実家に住んでるので、洗濯料理は
義家族含む全員分、掃除の範囲は広い、
朝夜は義兄と義母の仕事の送り迎え、、、
こうやって文字にしてみると
よくやってんな自分!て感じです🤣
今日くらい何もしなくても、、、と
思ったのですが、明日一日実家に
帰省するため、今日何もしないわけには
いかなくて、、、😭
こういう時みなさんはどうしてますか?

コメント

ままちゃん

私も義理実家で同居ですが、miさんすごい!出来る嫁です😭✨
明日は治るレベルの仮病を使ってみてはどうでしょうか!?笑

  • mi

    mi

    こんなに褒めてもらえる
    とは、、😭❤
    ありがとうございます🙇‍♀️
    久しぶりに褒められた気が
    します😭笑

    お腹痛いとかがちょうどいい
    ですかね?🤔笑

    • 11月30日
ままちゃん

いや、ほんとに全員分の洗濯料理なんてすごい👏✨
義理実家さん、本当いい嫁もらったな…😎と言う感じだと思います。笑
私は夕ご飯はしますがあとは出来ない嫁なので💧
私はよく、子どもが夜何回も起きて寝不足で辛くて…と言って一緒に昼寝してます😂本当でもありますが。
お腹痛いとかが言いやすいですよね😝

  • mi

    mi

    夕ご飯が一番苦痛の私からしたら
    ままちゃんさんもとても
    偉いと思います😭
    しかも寝不足な中での子育て
    お疲れ様です🙇‍♀️

    お腹が痛い設定で久しぶりに一日
    娘と一緒にゆっくりしちゃおうと
    思います☺️笑

    • 11月30日