※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

30週の妊婦です。頭痛が続き、微熱もあります。薬を飲んでも改善せず心配です。同じ経験の方、改善策を教えてください。

妊娠30週です。火曜日ごろから上の子の風邪をもらったのか喉が痛くなり、水曜日には頭痛が酷くなってきました💦熱はないか、出ても37.3度くらいの微熱💦ただ、今も頭痛が続いていて、薬(カロナールを処方してもらいました)を飲まないとキツイくらいです😣今までこんなに頭痛が続いたこともなく、改善もしないのでちょっと心配になってしまいました💦同じように頭痛が続いたりしたことある人いますか⁇何かいい改善策はないでしょうか😭💦

コメント

るる

カロナールは解熱効果はありますが、鎮痛薬ではないので、気持ち程度に、、と考えた方がいいですよ*
わたしも頭痛がたまにあります、氷枕、冷えピタでしっかり冷やして、ポカリなど電解質を整えてくれるものを飲んで、しっかり休息が大切です⭐︎

• むぅ

むぅ

ありがとうございます😊熱がそんなに無くても冷えピタで冷やすといいんですか😳初めて知りました✨

• 11月30日