※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
雑談・つぶやき

なぜか旦那が良い夫婦の日に高いレストランに連れて行ってくれたり美味…

なぜか旦那が良い夫婦の日に高いレストランに連れて行ってくれたり美味しいケーキを買ってきてくれるから、疑問に思ってたんだけど、11月22日を入籍した日だと思ってた事が判明🤣🤣🤣🤣


違うよー❗❗
入籍した日は、たまたま2人の都合がついたし覚えやすくていいじゃんって2月22日にしたじゃん🤣

結婚式をした4月1日のほうが忘れないから、そっちで結婚記念日をお祝いして、入籍した日は話題にも出してこなかった私も悪いけど、ぜんぜん違うじゃーん😂
まだ結婚して3年なんですけど😆❓


私も旦那も記念日にこだわらないタイプで、付き合った記念日とか忘れてちゃんとお祝いしたことなかったから、結婚記念日は忘れない覚えやすい日にしようって言ってたのに意味なーし🤣❗

コメント