※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

職場で60代の上司に子供が女の子か聞かれて的中し、驚いた。人間の感性に感心し、仕事頑張る。

全然質問でもなんでもないですが
今日職場で久々に会った
60代の上司(男性)に
「おはよう〜!…顔の表情が柔らかくなったから子供は女の子かな?」って
会って真っ先に言われて的中してたのでびっくりしました!😳
ジンクス的なものかと思ってましたが
わかる人にはわかるんですかね〜🤔
なんか人間ってすごいな〜って思いました😌🌟
今日も仕事頑張るぞー!!

コメント

ぽりん

わたしも上の子のとき、時々会うそんなに親しくない方から、
「子供できたやろ?」と言われビックリしました!
その時はまだ性別わからない頃でしたが、隣にいた先輩には言ってなかったので、驚かれました😃笑

• はなはな

はなはな

妊娠見抜いちゃうのはびっくりですね!😳
    私性別当てられただけでびっくりしたのに…🤣

• 11月30日
たると

分かります!
私も職場の人に同じようなこと言われて性別当てられました!(笑)
偶然かな?と思いつつ、すごいなぁと感心しました!

お仕事、無理のない範囲で頑張ってくださいね!

• はなはな

はなはな

昨日ちょうど検診行って2度目の女の子判定頂いたところだったのでびっくりでした😆
    しかもマスクしてたから目元しか見えてないはずなのに…🤣
    温かいお言葉までありがとうございます😢💓

• 11月30日
mii

私の先輩も、常連のお客さんに性別的中されてて凄いと感心してました笑

• はなはな

はなはな

自分は毎日自分の顔見てるから全然わかりませんが、久々に会った人だからわかるのかな〜って思いました!🌱
    すごい!すごい!しか言えない語彙力0状態になりました🤣

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私も職場の人数人に顔つき柔らかくなったからきっと女の子だねーって言われましたが、その後のエコーでは今のところ男の子の予定です😅
当たらない人もいます😅妊娠前やつわりの時、職場でどんだけキツイ顔してたんでしょうね(笑)

• はなはな

はなはな

ママの顔になったってことですかね🥰
    あたしも最初言われた時、当たってる!すごい!って思いましたが、あれ?妊娠前顔キツかったのかな?って後々考えちゃいました🤔笑

• 11月30日
オムそば

そのお腹は女の子だね!
顔がきつくないから女の子だね!
など、病院でわかる前からいろんな人に女の子的中されました🎯
ちなみに、男性女性問わず、男の子?って言われたことないです🤣
本当に女の子で確定したので、すごいな〜と思いました!
お仕事頑張ってください☺️

• はなはな

はなはな

えええ皆さんすごい…😳
    言われてみればあたしも男の子って言われたことないかもしれない…🤔
    温かいお言葉までありがとうございます🥰

• 11月30日
あんず

私も1人目の時に、社長(60代男性)から表情見てたら分かるわ、柔らかくなったから絶対に女の子!と言われ続けていて女の子でした☺️
私の場合は会う人みんなに女の子予想されていて1人も男の子予想がなかったことにもビックリです😊
ちなみに私自身は男の子予想でした😂

次も今のところ女の子とみんなに言われていて、私は男の子と思っているのでどうなるのか楽しみにしています☺️

• はなはな

はなはな

皆さんすごいですね😳なんでわかるんだろ〜🤔

2人目もドキドキですね😍
    姉妹も可愛いだろうし異性の兄弟も憧れるし周りの方の予想が当たるかあんずさんの予想が当たるか…👶🏻💓

• 11月30日