※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

産婦人科に行く予定から2週間経ち、忙しくて行けません。子供の予防接種や仕事、保育園の送迎もあり、病院までの移動や待ち時間も大変です。誰か代わりに行ってくれないかな。

産婦人科行かなきゃ行けない日から2週間経ってます。
行こうと思っても子供の予防接種や仕事や保育園の送迎などで行けません。病院まで1時間かかるし、検診の待ち時間は早くて2時間だし、子供連れていかなきゃだし、だれか分かって🥺

コメント

🐥

検診の待ち時間長すぎて
嫌になりますよね💦

  • あぴ

    あぴ

    嫌になりますよね〜
    日中は仕事だし、終わったら保育園のお迎えに行って、帰ってご飯の支度とかやってたら病院もう終わってます笑

    • 11月30日
POOH

なら近い病院で健診を受けられては?健診はやはりきちんと受けてもらわないといけないものですし、診療がかかるのは産科はある意味仕方ないですから。

混まない時間など聞いてみてはいかがですか?

  • あぴ

    あぴ

    近くに産婦人科ないんです😭

    • 11月30日
ab

近いところに産婦人科はありませんか?
予約制の…
予約制のところだとお産が重なったりとか緊急のことがない限りそんなに待ち時間かかりませんでしたよ🙄💦

  • あぴ

    あぴ

    近くに産婦人科ないんです😭
    1番近いところで40分かかるし、義実家から歩いて行けるとこなのであまり行きたくないんです、、
    診察も早くて2時間くらいかかるみたいです😅

    • 11月30日
なな

近年の産婦人科は予約制でも待ち時間が長い傾向なのでそこはもうそういうものだと諦めるしかないかと…
その週数でないと出来ない検査もありますし健診はきちんと指定された日に行かないとまずいと思います💦
何かあってからでは遅いですよ😨💦

  • あぴ

    あぴ

    分かってはいるんですが、ワンオペで働いてると、どうしようもなくて😅
    検診自体も1歳児の息子を連れていくと、キッズルームで遊ばせても、大きな子達に赤ちゃんと言うだけで虐められたりするので、中々憂鬱で行く気になりません😂

    • 12月1日