※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵しているはずなのに体温が上がらず、乳首が敏感で痛いです。タイミングは2回取れました。検査薬を早く試したいけど、不妊治療経験があり、期待と不安が入り混じっています。3週間待つのがもどかしいです。

排卵してるはずなのに体温が上がりません…
でも乳首が敏感になってて痛いです。
タイミングは二回取れました。

早く検査薬試したくてウズウズします!
1人目から不妊治療していたので
簡単じゃないと思いますが
うまくタイミング取れたので
期待をしてしまいます。

あと3週間も待たないといけないのがもどかしい

コメント

もな💅🏻

排卵してるはずというのは、病院でチェックなさったのですかね?

排卵済みが確実でしたら、排卵日から2~3日は体温あがるのにかかると思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    病院で診てもらってます。ずっと低温が続いていて、不安になりました。排卵してるのは3日前なんですがこれから上がりますかね😔

    • 11月30日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    1週間あがらなかったら、私なら病院いきます!

    でもまだ3日目なら、体温あがるのに時間かかる方もいらっしゃるそうなので今はまだ様子を見ましょう。

    • 11月30日
ぷりん

わたしも体温あがるのに
時間がかかります(T ^ T)💦💦

排卵したらすぐ上がってほしいですよね...。