※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がオムツのサイズに悩んでいます。同じサイズのお子さんについての情報を求めています。

もうすぐで生後11ヶ月の男の子を育てています。
こないだの検診で71cm9.2キロでした。
ハイハイや伝い歩きで毎日動き回り、
ぽっちゃりよりはしっかり締まった体型です!
最近朝起きるとオシッコが漏れてて、オムツのサイズが合ってないのかなと思ってます💦
ずっとメリーズのパンツMを使ってます!
同じくらいのサイズ感のお子さん、オムツ何使ってますか??
ムーニーを使ってお尻が荒れた事があってそれ以来ずっとメリーズ使ってます💦

コメント

体重同じくらいです!
おしっこの量が増えたみたいなので、ムーニーのパンツL(男の子用)使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

パンパースとメリーズが荒れてしまい、ムーニーをずっと使ってます

退会ユーザー

寝るときだけLで日中はMです!

• 11月30日
  • さくん

さくん

おしっこの量!きっとそれですね!!夜だけLサイズやってみます!ありがとうございます😊

• 11月30日

身長74cmで8.6kgですがメリーズのM使ってます!漏れたことないです!友達の息子くんも11kg弱でメリーズのM使ってます^_^

夜間漏れるなら夜間だけLにしてみてもいいのかなー?と思います!

• さくん

さくん

うちも日中は漏れたことないんですが夜だけ漏れてて😭9キロ台でLはやっぱり大きい気がして、、でも夜だけLサイズやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月30日
🐤

うちの娘は68.6センチの7.8キロですがMでちょうどいいので
息子君はうちの子より大きいしLでもいけるかもですね😊‼️

• さくん

さくん

結構しっかりしてきたのでLサイズでもいいんですかね😂ありがとうございます😊

• 11月30日
ゆうな

同じ月齢で身長も体重も全く一緒‼️うちの子はパンパースかグーンのMサイズ使ってます😆

• さくん

さくん

同じくらいのサイズ感嬉しいです😆グーンとかも安いし大きめだと聞いたので使ってみたいんですがムーニーで荒れた事があって他を使うのが怖くて💦メリーズは小さめらしいので他のMサイズも検討してみます😆ありがとうございます😊

• 11月30日
ママリ

9.8キロ 74㎝
お腹周り結構あって引き締まってきましたがまだ顔周りもプニプニです笑
マミーポコLはかぶれるのでパンパースL使用してます!✨

• さくん

さくん

プニプニかわいいですね❤️
    うちもプニプニでかわいかったのに動き回りすぎて全体的にほっそりしてしまいました😂
    マミーポコやっぱり荒れやすいんですかね😭コスパ的にはぜひ使ってみたいです😂💦
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月30日