※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

下の子が木曜日の朝に嘔吐し、病院に行ったらノロでした。現在私は吐き…

下の子が木曜日の朝に嘔吐し、病院に行ったらノロでした。
現在私は吐き気と戦いトイレで待機中です。笑笑
上の子は今のところ何もなく大丈夫ですが、いつまで大丈夫なら大丈夫そうでしょうか…

コメント

あちゃ

ノロの潜伏期間、結構短かった気がします。でもまだひまわりさんがトイレこもり中ならまだまだ長女さんにもうつる可能性大かと思います…。とにかく飛沫、空気感染を防ぐ為に消毒だけはしっかりした方がいいです。
なかなかゆっくりも出来ないかと思いますがお大事になさって下さい。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね…吐いた時も上の子だけは!と思い、なるべく出来ることはしましたが、私は嘔吐を手で受け止めてしまったので覚悟はしてました…
    気持ち悪いのは悪いですが、吐くまではいかず、モヤモヤしてます…
    ありがとうございますm(._.)m

• 11月30日
りんママ

学生時代、寮でノロ集団感染しました(;_;)
ママが症状続いてる限りは絶対注意した方がいいです!
消毒方法も正しい方法あると思うので気になる箇所はしてくださいね。
すっごいしんどいと思いますが(;_;)
お子様小さい子2人もいらっしゃるので、大変ですよね

無理なさらないでください!!

• ひまわり

ひまわり

めちゃめちゃえらいですよね😭😭2年前、上の子と2人で感染しました…いっそ殺してくれーってレベルでえらかったです…w
    今回は結局吐き気はあるけど吐くまではいかず…で今は吐き気はだいぶ治まってますが、体がえらいです…
    上の子は今のところ大丈夫なので、このまま死守したいので頑張ります😭😭😭❗️💕

• 11月30日

「サプリ・健康」に関する質問